勧誘の適正の確保に関する事項
お客様に対して適切な運用が行われるよう、内部管理体制の強化に努めております。
お客様に対する勧誘の適正確保のため、研修体制を充実、商品知識の習得に努めております。苦情、ご要望がございましたら、SATASお客様窓口03-6265-1961までお寄せ下さい。
勧誘の方法及び時間帯に関し勧誘の対象となる者に対し配慮すべき事項
弊社において、お客様自身のご判断と責任においてお取引いただけるよう、商品内容やリスク内容などの重要事項について、書面の交付その他の適切は方法により、ご理解をいただくよう努めております。
勧誘にあたっては、お客様に信頼の確保を第一義とし、法令・諸規則を遵守し、お客様本位の投資勧誘に努めております。
弊社においては、電話や訪問による勧誘は、お客様が迷惑となる時間帯には行わないよう努めております。勧誘に際しご迷惑な場合は、その旨を担当者までお申し付け下さい。
勧誘の対象となる者の知識、経験及び財産の状況に照らし配慮すべき事項(適合性原則)
弊社においては、商品をお勧めするにあたっては、お客様の知識、経験、財産の状況に照らし、商品内容やリスク内容等の適切な説明に努めております。